| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
【花澤香菜】happy endingsロケ地巡り in メルボルン【3rdシングル】
どうも、HaLです。
近況報告としてシーズン6のことでもちょっとだけでも。
1900まで割とすんなり→1600台まで転げ落ちる→1900に戻す→また1700切る直前まで落ちる→二日で1900まで一気に戻す→1800(今ココ

とかなり不安定です() 環境もかなり変わってきているのが実感でき、何かしらのギミックを組み込むのを考えていきたいですね。



さてと、本題に入りましょう。
シングル自体発売が2年前の2012年になりますが、実は当時タイムリーにもロケ地のメルボルンに在住していました。
PV公開が同年9月21日。これから載せている写真は9月24日に撮影したものです。
(一部その日よりも前に出向いた場所もありますがw)
当時はブログを持っていなかったので今更の更新ですが、恐らく世界最速で聖地巡礼したんじゃないかって自信はあります()
花澤さんのファンとしても、こういった形でロケ地巡りが出来たことを嬉しく思っています。
PVの写真はながわらびさんのブログ そうだ、聖地に行こう。 にて。ありがとうございました!


・Harry's on Church

87493072.jpg

598886_416423468411885_296643173_n.jpg

訪れた当時は営業時間外、また次の機会に伺ったときは長期営業休暇中でした。
PVで使ってた可愛らしいコーヒーアートのコーヒーを作って頂きたかった…。


・Russell St/Flinders St付近交差点

bd9854fe.jpg
408648_408587649195467_188501311_n.jpg




・Russell St/Flinders St

c8d7ff4e.jpg

408648_408587645862134_1201529185_n.jpg

メルボルンの中心街を廻る路面電車。
無料だったんですが使う機会がなく乗らずじまいで帰国してしまったことを少し後悔。



・The Old Treasury Building

c6e1ee00.jpg

191535_408587652528800_1962460646_o.jpg

PVは路面電車からの景色。前述の通り路面電車に乗らず終わったので、こういった形での写真撮影。
本当に乗っておけばよかった()



・Brighton Grammer School

0967696d.jpg

481071_416426495078249_854645781_n.jpg




・Royal Exhibition Building

b736d841.jpg

408648_408587639195468_792102342_n.jpg

メルボルンの観光名所の一つ。
この場所はPV発表前から来ていたのでPVがメルボルンで撮られていて、且つここを使っているのを知った時はびっくりしました…。
ちょっと聖地巡礼を先取りできた気分でしたw




・花屋

852ff41c.jpg

191535_408587642528801_1740587385_o.jpg

中心街の端にある花屋。
ちょうど店長さんがいらしたので話を伺ってみると、このお店まるごと貸し切りでPV撮影したとのこと。
驚きながらも、こういった話を聞けたのも楽しかったです…!



・ヤラ川沿い

56908d46.jpg

194398_412036848850547_905325752_o.jpg




…と、こんな感じです。
メルボルンに移住したのが2012年8月23日。PV撮影がメルボルンと発表されたのが8月26日。
当時泊まっていたパックパッカーの共有PCでそれを知って驚き、近くにいた方に「Are you alright?」と言われたのも良き思い出です…w

メルボルンまで聖地巡礼したというブログを見ていないので、かなり遅れましたがこういった形で記事にさせて頂きました。
それでは!
聖地巡礼 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

