| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
トップ記事です
初めまして、 はる と申します。
こちらのブログは主にポケモンに関することを記事とします。
メインとしてシングル6350を好んでいるのでそちらに記事は偏ると思います。
育成した個体、フリーやレーティングで使用してみた構築、オフの参戦レポetc...

他には些細な日常だったり、他のゲームのことやロードバイクのことだったりを書き綴ります。



【好きなポケモン】
・クロバット
相棒であり嫁ポケ。第4世代での強化をきっかけに使い始めたポケモン。今ではPTの主軸です。
BW2からオンライン対戦に身を興じたのですが、その時からずっとPTの左上にいます。

・アチャモ
マスコット枠。RSでその可愛さに惚れ込んで以来ずっとお気に入りのポケモンです。可愛いは正義(キリッ

・ニンフィア
とある声優さんのライブタオルにカラーが似ていたこともあり惹かれていきました(´∀`)

・メガリザードンX
つよカッコいい頼れるエース!


【戦績】
・シングルレート
クロバット入り最高レート:2014(シーズン3/XY)、2107(シーズン11/ORAS)
大体2000前後をうろつく感じです。

・オフ
第2回神速オフ準優勝


大した結果は残せていませんが、クロバット入りというコンセプトを以て頑張っていきたいと思っています。





ニコニコ生放送始めました。
まだまだなところも多いですが、暖かく見守っていただけると幸いです(´∀`)


その他 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

