| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
シーズン17総括 カバリザX ~ 砂舞いしき ~
お久しぶりです、はるです。
更新が鉄輪オフ以来滞っていました…^^;

改めて、シーズン17お疲れ様でした。
このシーズンで6世代レートがシーズンの区切り。少し物寂しいですね。


使用していたPTですが、以前のものと全く変わらず。

372934_trainercard-chaleur.png 


結局ORAS後半はずっとこのPTでした。

TN はる、chaleur*  最高:2103/最終:1927
対戦した方はありがとうございました。


ORASスタート時点で2つの目標がありました。
1) クロバット入りでレート2100突破 → シーズン11で達成(最高&最終:2107)
2) PGLから貰える最終100位以内のメダル → シーズン12で達成(最高&最終:2136、70位)

どちらも何とかクリア出来て良かったです。
今回は今までで一番良い勝率で2100には一度は乗せられたものの、そこから先が全くだめでしたね。
ここでの反省は新作に活かして行こうと思います。

結局XYからORASを通して17シーズン、メガ枠としてリザードンが外れたシーズンはなかったです。
それだけ私にとっては使いやすかったのかなと改めて思いました。



今後はオフにもぼちぼち参加する予定ですし、鉄輪オフの主催としてもより一層頑張らなきゃなと思う限りですね。
鉄輪オフは新作が出て暫く経ったら開催予定です。
新作まではレートはやりませんが、もし何かでご縁があればよろしくお願いします。


あまり長いのも考えようなのでこの辺で。
それでは!
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

